大日本人 リメイク 決定 [大日本人]

大日本人のハリウッドでのリメイクが決定したんですね。

ダウンタウンのまっちゃんこと
松本人志さんの映画監督デビュー作「大日本人」が
コロンビア・ピクチャーズによってリメイクされることが
決定したとのことで、先日のNHK「あさイチ」に
ゲスト出演したときから、ハリウッドからすごい
話がきているけど、まだ言えない、みたいなことを
言ってたんで、ずっと気になっていたんですが
まさか、大日本人がリメイクされるとは
思いませんでした。



「あさイチ」で、まっちゃん自身、海外で評価されているのに
もっと日本で評価されたいと言っていたので
この、「大日本人」を、もう一度見てから
最新作「さや侍」も見にいきたいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

よしたかの日記 信用情報機関

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。